それでも花は咲く

ホームしせいのオープンの祝いで2019年4月に頂いた胡蝶蘭に花が咲きました。世の中大変なことになっているけど、それでも生きています。

30万だ10万だと騒いでみせているセンセイサマたちがたくさんいるが椅子取りゲームのネタにする暇はないよ。

蓄積されている役所・税務署のデータを活用して今必要な人達にすぐに渡してください。小金持ちやセンセイサマには必要ないでしょう。不平等上等。私たちが積み立てた金の使い道は私たちが決めたい。

綺麗な花が咲いている間に必要なお水をあげましょう。枯らしてから水やりなどと頭の悪いことはヨモヤサレマスマイテエラキヒトビトヨセンセイサマヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です